とうとう、今日が来ました

今日はね、一年で何日かの縁起のいい日で

その中でも最も良い日何です



なので、今日にしました

この日に新しいことをすると大成する
旅立ちに良い

みたいなので
離れたところに行くのでね
縁起を担ぎまくるおかんです
近くのお寺でおみくじ引いたら
凶が多くて有名なところなのに
大吉が出たんです
素敵なことが沢山起きますように🙏

娘はね
「願書は仏滅に出して
縁起なんか担がんでも受かったるわ」
とか言うタイプで
ほんまに大学まで合格するもんやから
「日なんか関係ないわ」と言いきってたのに
やっぱり今回は
「いい日にしとこうか」
だって笑
仕事も新しい生活も頑張りたいもんね
いい日に引っ越せて良かったね

とはいえ一旦引っ越しして
新生活の準備をしたら
まだ卒業式があるから戻ってくるんですけどね
今回の引っ越しはパパさんが居る所なんで
引っ越しも全部お任せです
本格的に行く時に付いていく予定です
パパって何で娘にはあー甘いですかね
息子二人の引っ越し無関心やったくせに
娘に関しては
「いいよー、全部俺がやるからぁ♡
こっち来たら、月に二回はご飯に行こっと♡♡♡」
張り切りまくり😄
我が家の◯◯支部はパパのテンションUPで
賑やかになりそうですよ
お姉ちゃんがどこまで付き合ってくれるかな笑
「独り暮らしになったら、節約せなあかんから
おとーちゃんにおごってもらうしかない」
と今は言ってるけどね



さて、昨日は予想してたよね
ハリー
行けるといいのにね
ってずーっとチングと話してました
今日だよねー
どーやろなぁ…
行けるといいのにねー
最初ナムさんだけが行ってるって情報で
そーなんかぁ…
でもでもナムさん確かLAで行けてないから
良かったよねー
ユンギさんもそーだよー
わぁ、良かったねー

そしてそしてそして

足長ーズ再来✨✨✨

実はウガは6人組なんだね
もうそれで記憶します笑
あの席順、細かい指示されてたし
帰りも何やかんやと仕切りが入ってましたね


何はともあれ楽しそうで💚💜🤍
ヒョンシクさんとりあえず白にしときます



良かったねー✨

なんか見た感じやけど
グゥさんは







って前にも言ってたもんね
そうやって聞いてるのかな?って
そんな風にも見えた気がしましたが…
そんな気なだけですけどね

気になるシーンも沢山あるグゥさんの
Wラについては
また今日にでもまとめます
6:00の新幹線なんで準備しまーす

とりあえず可愛かったシーン



アミのコメントに笑って乾杯して
ペロッと唇舐めるのがなんとも😊👍