シュチタ見ましたか??

泣いちゃいました


ホシくん、めちゃめちゃ可愛い

RAN-BTSチャレンジで

ダンスは拝見してましたけど

https://youtube.com/shorts/UIfIpz9cJUQ?feature=share 

めちゃめちゃ手足長男さん
ダンスがカッコ良くて素敵です

かっこいいのに可愛いという

何がいいって

スケトウダラの人形
悪いエネルギーを吸い取って
良いエネルギーだけを残してくれる

これが欲しいおばはんです笑
そこ
↑そこ…だけじゃないけど

後輩にとっても優しいユンギさん
それだけでも好き♡が増す
シュチタ見てたら分かるけど
ほんとに自分の考えを隠さずに
正直に話してくれて
そーゆーところがまた素敵だなって思いますね

完全体で活動できなくなることについて
以下ネタバレだから、見てない人は
見てからにでも










もうここから泣きそうなおばはんです










先輩に会って話を聞いたというユンギさん



















自分が不安や準備として習い事をしていた
と話している…
もうまた同じようにグループでの活動が
出来なくなる二人の話しは
涙なくしてはみれなかったです

でも、グループでいるときが1番カッコいい
グループのために
アミのために
と話してくれることに感動しました
ユンギ、マヂかっこいい


同じようにRAN-BTSチャレンジした二人

Wラのあと聞いてビックリしたのは
仕事を制限されているのではないかという
意見
そんな風に全然見てなかったので
心配している人がいるんだなと
感じ方も人それぞれだからね

あれ何時やっけな…
勝手な思い込みじゃなかったかもって
この二人を見て思ったんだよね


これが終わったら休みだからがんばれー
だったりしてね

プーさんと大人になったぼく

について書いたことがあったと思います
忘れたかもしれないから
もう一度


プーさんは優れた人生の哲学を持っている
プーのの名言

ぼくは何とかするより
何もしないをするよ
何もしないは
最高の何かに繋がる

仕事に終われ、大切なことに目が向かない
ロビン
だって大人には大人の責任がある
面白くない
プーは生きているこの時を大切にしている
ぼくは前に進むとき
それまで居た場所を離れる
人生をスローダウンして
大切なものを思い出すきっかけになる
プーさんは偉大な哲学者だ

シュチタでホシくんが
先輩方が道を開いてくれて
アメリカでの活動が出来ている
番組出演や公演だけでなく
授賞式の準備もしていたなんて
どれだけ大変だったか分かると

それだけじゃない
一個何かすればすごい熱量の感想や喜び
だけじゃない感情まで全部が飛んでくる
大変ですよね

でも、ユンギさんの話を聞いていると
何もかも理解して、その上でなお
楽しんでもらいたい
地に足をつけて
グループのために
メンバーとも話し合っていると

すごいな…
かっこいいな
だから何か見たときは
素直に喜んで感動したい
素敵~って叫ぶ
付いて行けばいいんだな
と思いました

あーして欲しい
こーして欲しい
誰の価値観かこーしなければならない
こうであるべき
自分の考えを正義と思い込んで
メンバーにもアミにも押し付けたりされなくても
そんなどーでもいいことに振り回されず
メンバーだけを見て行けばいいんだな
と思いました

何もしないのが幸せ💚💜

そんな時間を過ごせていることを心から
喜んでました
そして、自分ならこの時期をどうして過ごそうか
その中の選択肢として
何もしないを選んでるのかな
グループでいるときが1番カッコいいなら
そうでない時に
しっかり休むことを選択しても
何もおかしくないものね
走り続けてきた日々を懐かしんで
寝る時間も決めなくて
何に追われることもなく
邪魔されることもなく
ゆっくり過ごせる時間って
とっても貴重かも
今しか無理だろうしね

携帯もほとんど見ない


ゆっくり休んで楽しんだらいいのではないかと
おばはんは思ってます

ジンくんはとっても頑張っておられる
めっちゃお仕事頑張ってるメンバー
習い事を詰め込んで
そうすることで不安を乗り越えようとする人
何もしないで、ゆっくり休む人
みんな違ってみんないいと思う

寂しいからってどーのこーのいっても
それは本人が決めることだし
それでもアミとの時間を取ろうと出てきてくれた
そんな時には素直に喜びたいですね

何もしないは最高の何かに繋がってるかも

それを楽しみにしたいと思いまーす

 可愛い


あっそれと

テテさんのWラの部屋がホテルと良く流れてるけど

世界の共通認識として

ホテルのシーツは白なんだって

チングが教えてくれました

なぜかというと

真っ白なシーツやベッドカバーでパリっと綺麗にベッドメイキングされた清潔感がある

チリ、ほこり、髪の毛一本まで汚れを見つけやすい

また色移りを心配しなくていい

漂白剤して汚れを取れる

などの理由です

だから、テテさんのやつはホテルじゃないよね

グレーのシーツなんで


あっ、忘れよった

服とかも下着とか靴下は共用って

でも息子も寮だったので結構そんな感じ

になってましたね

洗濯してるしね

男子あるあるかな

私は…靴下までしか無理かも笑


それで思い出した

スープとかで帽子使いまわしなんよね



それをさ


さんが被ってたのが
とあるメンバーの部屋にあったから
だから同室だったというわけ
マヂ同室好きよな笑
でもね
一番最後にその部屋に帽子を持ち込んだのは
テテさんです笑

それならと緑の長Tがベットにあったと主張

ほーほー
でもこれも最後に着てるのは

テテさんなんよ笑
テテさんの事見えてなさすぎかも笑
ところでお気づきか
逆にやけど
一回ソウルから戻ってから同じやつきてる笑
パンツも共用やからね
着回すでしょ
それか別々で持ってきとるか用意されてる?
最後にててさんが脱いで
帰りの荷物まとめてたら脱いだの忘れるの図
おいおい
自分のではないから
この部屋のメンバーも持ち帰らんやん
最後誰もいなくなっても放置された笑
多分テテにかしてたら
その部屋には自分のものはないわけやし
持って帰ると思ってるもんね
なんで借りたものを忘れるのかとは言われるやつ笑

………忘れ物笑
後でお届けされてるかもね
まぁ、そーゆーこってす

そーそー、もっというと
その部屋にグゥさんの靴があるっていうけど
ソウルから帰ってきてすぐ脱いでるねん
ここ、みんなで料理したりするし
おいてるだけでは?

だって、グゥさんその後に全く違う靴履いてるので

なんかね笑
この前のWラの時も
グゥさんの部屋にこれがあったとお慶びで
でもこの部屋
SOUP2の部屋やねんよなー

なんでも共用できるようになれる環境
だったことまで知れて、面白かったですね
プラス
ちゃうやろーシリーズでした
あっでも、好きは自由
ほんとだったら良かったね
それぞれに楽しみましょう