やっと雪が溶けたよ

昨日はこっちには珍しく積もったので

スノーブーツで出勤

ザクザクっておとが楽しくて

いっぱい動画撮りまくりました笑



人が歩いてないところ選んでね
子供かよってねー笑

さて、ええとこまとめ2
やってなかったんで
それよりときめき沢山あるけどさ
やっときまーす
この前の続きだからいよいよリハーサル



赤いカーディガンといい
結構な露出だったよね

ジンくん、こんなに悲しんでたんだね

マイクのスパンコール外れたんだもんね



この素の感じがめっちゃいいよね🥰
この服はね
このストーリーの日だよね

……………………………………………………………………………
これは

これの日なのだよね
良く上の写真をみたら分かることですもんね
………………………………………………………………………

こーゆーオフ感のジョングクさん
好きです、私
近所の誰かのパパみたいに撮れてるけどね
スクショマジックですな笑



ホプミンと踊る激きゃわFire




のあとのジミンちゃんの行動よ



2人で着れたのかしら
でも右手いけとるから左手もいけるよね
細いとは言え二人で着れるの?
着れたよね
気になって
結果を知りたいんだけど
見せてはもらえぬか…

クオズ🥰

コンサートでつけるアクセサリーは
こーゆー事なのかって改めて
同じだどーだってやっぱそこにどうは無さそー
ですね
でも気になるずーっとしてるやつとかは
見ちゃうけどさ

ある程度は選べれるのかな

等気になってみました

2連発クオズ🥰

そうしつつもちゃんと見る







すごい会場でしたよね

かわいいかわいいARMYARMY♪
何気にね笑

ファイティンも離れてるようで
ちゃんと🥰

あっちなみにここ

ここでカットせんといてやー




ちょっとここで失礼しますよ
横顔がかっこ良すぎやろ
好き🥰

はい
ここでカットしないでねー
こっちもあるからねー素敵


優しい顔して…素敵




イヤモニはずしてグゥさんの歌聞いてる



そして
気付くんだよねー

 



サラン🥰




この七人のシーンが好きです
ここからナムさんとかユンギさんとか
メンバーの顔みてほしいです




最初何言い出すのかな?みたいな顔になる時も
あるんだけど
最後の最後はみんなを笑顔にするんだよねー
テテのこーゆーところも大好きです🥰


ジミンちゃんは初日LAでも同じこと
言ってたな笑



最後の顔が🤣
ジンくん、ほんとにかっこ良かったし
今もかっこいい報告ばかりで
しびれてます

ほんと、BTSファイティン
ナムさん、ほんとに素敵だよ
大好き🥰


しびれるー
しびれるやん
未練や後悔はない
はぁー、もーかっこいい🥰











二人、正直な気持ちが伝わるー
一言一言に思いが伝わりますね
九月に手術してなかったら
どんなことをしても行く気だった
くそー
でもTBSチャンネルさんのおかげで
特等席で見れたから
それにまた映画館で見るのが楽しみですね

すんごい長いのに最後まで見てくださった方が
いたら感謝ですわ
細かいとこまで隅々とええことまとめ2でした

まだ、この前のWラが幸せで
どーでもいいんやけどさ
ほんとの向きはこっちよね
ジョングキいるといった時
色々もろもろ…オンラインやと不思議なんやけどな


シパが騒ぐのにこんなWラして
テテに腹立つと言ってられるそーだけど
テテさんとグゥさんは2011年からのメンバーで
長い年月の縁で、関係がある
二人が仲良しなことに腹を立てるのは
全くもってお門違い
二人には全く関係ないですよね
テテに怒られても、なんで?ってことですよね?
怒ってるあなたのほうが二人とって
全くの無関係な他人
他人が文句つけてるだけですよ
あと喜んでる奴らがどーって言うけど
二人推し!!なんだよ
推しの方にキャーってなっておられるのと
二人が仲良しだとキャーってなってるのは
同じなん
一人を推してる人に、いいとしこいて
恋とかして結婚できるとでも思ってるのか
気持ち悪い恥ずかしいと思いなよ
とかね、例えばですよ
上のは例文です
そんなこと一言も言ったりしないし
否定してないわけです
ときめく気持ちは大切だから
そう思えて素敵だなーって思いますもの
生活に活力をもたらしてくれるし
お肌も潤いますよね
でも
二人推しなだけで、すごい悪くいわれる
また妄想して、気持ち悪い、いいとしこいて
社会的にどーだとか
あり得ない人間みたいに
いやいやただただ
可愛い、綺麗、かっこいい、仲良しだな、眼福
きゃーーー素敵だよー
全く同じ感情なんだけどな…
一人か二人でここまで変わる??

人はそれぞれ
推し方もそれぞれ
それを好きな人達が喜んだら許せないって
自分の価値観の押し付けになると思いませんか?
やりすぎは勿論だめだとは思います
仲良しくらい喜ばしてくださーい