透析30回目&寒いね〜(´д`) | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…


こんばんは~ニコニコ

悲しい事に……
透析29回目の記事が
アップされてなくて、下書きにありましたショボーン


気を取り直して!!



て、たいした報告も無く(¯―¯٥)
大人しく透析してまっすニコニコ




今日は透析前の血液検査ありました〜〜💉

リンリン……
どうなってますかね〜〜〜〜汗うさぎ


一応
乳製品(泣)や無機リンなどは引き続き
控えましたが〜


(でも、今回はどれだけ差が出るか
比べてみる意味で
カフェオレコーヒーをたまに飲んでみました)

てか、飲みたかっただけかもっ笑





今日は土日より寒いです
朝からミゾレ混じりの冷たい雨☔


冷えてますね〜

寒暖差に、身体がついてこないですぅ真顔




チョコはダメ!
とか言いつつ…



透析中に食べる!
ショック