透析26回目&血圧〜¯\(°_o)/¯ | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…

こんばんは〜

暑いのか?寒いのか?


よくわからない気候ですね〜うーん

服装が決まらない………




最近

何だか血圧が高め………



ずっと上が100位だったのに


体調悪が激悪くなってきた去年でも

100〜110


透析前の体調が超悪な時期でも130手前





が、先週辺りから


透析前の計測で140〜150超えが!ガーン


ガーンガーンガーン

そんな数字、初で叩き出しました!あせる


今日は途中も

一旦130まで下がるも

再度150……………………………………………




血圧、正常値よりちょい下め

が自慢だったのですが


このまま高血圧になってしまうのかなぁ!

と焦ってます驚き




一般的に

透析し始めたら上がるもんなのでしょうか汗うさぎ


看護師さんは

『特に関係ないよ〜』


と言いますが………はてなマーク




お腹空きました…帰ったら何食べよ〜よだれ




今日のお菓子!





https://profile.ameba.jp/me