嬉しすぎっっ!透析食→常食 な12/24 | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…


今日は、珍しく眠い………

ちまたはXmasイブですね🎄🧑‍🎄✨

一切Xmas気分を味わえなく、切なすぎショボーン


ケンタッキーのチキン🐔でいいから、片手に

プシュりたいよ〜🥂ボトル生ビール




土曜・日曜の病院入院生活は

透析や検査やら、やる事が無くて退屈〜〜😮‍💨

気楽といえば……まぁそうですけど。


しかも、

年末に近づくからか

入院患者が少いようで(結構土曜朝に退院してた)

怖いくらいメチャ静か。






そして……………………………

なんと、

ミラクル✨🤩な出来事❢



先日の透析後の血液検査の結果が良かったからか、

先生から



『特に透析食じゃなくてもいいね〜常食にしよっか!栄養摂って欲しいからっ😄』




って事で〜


土曜夜から思いもしなかった常食に!爆笑爆笑爆笑

嬉しすぎる〜〜〜〜〜

入院中の楽しみなんて『食』しかない。


献立表通り食べれる!!!笑




と、言う事は………………




今日の夕食……特別?Xmas🎄メニューステーキショートケーキ

(デミグラスソースのハンバーグ!特別なのか???)


食べれるやぁん!ラブ


今から楽しみ笑




昨日の常食はあんまり微妙だった……残念ショボーン
普通米、やっぱ美味っっ。
お味噌汁は止めといた〜〜何となく💧

でも、同じカロリーなのに量が多いような?謎