来たる3月6日は、
私こもだなおこ主催イベント【Liveだよ!】が開催されます!

主に私の生徒さんが出る発表会ライブなのですが、
みんな回を重ねるごとに成長していて、今回も楽しくなりそうです音符



ライブですから、歌のサポートをしてくれるのは、もちろん生バンド!
普段からそれを生業にしているプロミュージシャンたちがやってくださいます!!

毎回ほぼ同じメンバーにお願いしているのですが、洋楽邦楽、ジャズだロックだポップスだと混在するプログラムを、さすがばっちりこなしてくれますニコニコ



週末にリハーサルがあるので、その前にミュージシャンの皆さんに譜面を送らなければならないのですが、
正直、私はそれが毎回苦戦です(笑)。

計画を立ててやってもなかなかうまくいかず、いつも徹夜続きになってしまいます。。。
今回も3日連続ほぼ寝ずに、なんとか仕上げましたあせる

こんなかんじなので、私はこの作業が終わると開放感に満たされます(笑)!!

あとは、リハーサルと当日、出演者のみんなに楽しんでもらえればドキドキ


興味があったら、ぜひ見にいらしてくださいね!!
最後に私も歌います音符


ワンドリンク付で1000円です!
詳細はまたニコニコ