多肉屋でピッツァ | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。



こんにちは(^O^)



チョー久しぶりの投稿です♪


栃木県はコロナの緊急事態宣言も解除されて
何となく緩くなってきた今日この頃…✨



鹿沼市にある 多肉植物屋さん
「レディバード🐞」さんで、
DAY & Night のイベントが開催されましたニコ

不定期にNightイベント(17時〜20時)
は開催されるのですが、今回 DAYの部
(10時〜15時)に 
石窯ピッツァ🍕屋さんが出店してくれるそうなので、楽しみに行ってきましたゲラゲラ


石窯ピッツァ🍕「CERVO」さん
移動石窯ピッツァ🍕屋さんなんです♪

こんな形でピザ🍕を食べるのは初めてな
ので、嬉しいです😆
多肉植物よりも ピッツァ🍕が目的ウシシ

マルゲリータと 栗🌰とゴルゴンゾーラのピザ
の2種類(季節によってメニューは変更)で、私はゴルゴンゾーラをオーダーしました♪
待つ事…2〜3分 すぐに焼けました😆


暑くなって来たので、多肉ハウス内で食べさせて貰っちゃったイラッ


多肉植物を愛でながら、ピッツァ🍕を頂く…
なんて幸せ…音譜
こんな感じで写真撮らせてもらって…

ホンワカした時間を頂きましたほっこり



石窯焼きのゴルゴンゾーラのピッツァ🍕
           美味しかった〜💕





もちろん🌵多肉植物も購入しましたよウインク











ごきげんようパンダビックリマーク