家カフェ | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。



こんにちは(^O^)




ラムズイヤーの花が咲きました💕

2年前に日陰に植えた小さな苗…
宇都宮の寒さでダメになってしまったかな〜と思っていましたが、今年はかわいいお花を咲かせてくれました〜〜ラブラブ
ホント 羊の耳の様にモフモフでかわいいです💕
憧れていたハーブ🌿なので凄く嬉しいです音譜



コロナの影響で、外出もままならなくなってしまったコロ…

どうにか気分良く家に居られる様にならないか…と、家カフェ☕️を目指してコツコツと、多肉&ボタニカルを頑張っておりますニコ



本日のランチは、パスタが食べたいな〜〜うーん
と、思い冷蔵庫の中の野菜で 
''お野菜たっぷりパスタ'' 
を作りましたよ〜〜音譜
どうでしょうウシシww  


女子ウケのいい
季節のお野菜たっぷりてんこ盛りパスタ🍝
(野菜とパスタの比率オカシイ ww)

1人なのでどうしても作り過ぎちゃうんです←いい訳



ミニトマトとパプリカは冷凍庫に常備しています、実家が農家なので季節のお野菜は新鮮かつ沢山手に入るのです〜ニコ
有り難いですね🙏


ミニトマト ズッキーニ スナップエンドー ブロッコリー パプリカ赤黄オレンジ3種 シメジ ニンニク 帆立 グリーンピース アンチョビ 鷹の爪 オリーブオイル…  胡椒を利かせた塩味です⭐️
  冷製カボチャ🎃のスープ(スジャータ)ww  アイスコーヒー☕️

お店にはこんなパスタ置いてないですよねww  



 美味しくってお腹いっぱい音譜大満足のランチでしたゲラゲラ






父上 母上 元気で長生きして、美味しいお野菜沢山作って下さい。












ごきげんようパンダビックリマーク