メデューサ | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。





こんにちは(^O^)






先日  ダイソーで エアープランツ🌱
を見つけましたヽ(´▽`)/



5㎝程の大きさで カラっからで大丈夫かな…
と、思いながら買って見ましたニコ




「カプット・メデューサ」🐍
オドロオドロしい  名前に惹かれ 買っちゃいました恋の矢

台座は 前からあった お香立て ですほっこり





エアープランツの説明書きに、
水は必要です!の文字…




お水をあげたらシャキッと してくれました音譜







なかなかオシャレな一品です(о´∀`о)














ごきげんようパンダビックリマーク