那珂湊 お魚市場 | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。





こんにちは(^O^)





連休のなか日、息子達と 茨城にある那珂湊の
お魚市場うお座に 行って来ました音譜


雨だったし、午後 2時位 だったので、空いているだろう…と、思ったのですが…あせる


この通り…👇
なかなかの混雑ぶりです…😆

隣にある お寿司屋さん🍣  も ゲキ混みで、そこで 食べるのは諦めました😢




生牡蠣  なんかもその場で 開けてくれて食べる様です    私はちょっと生は 苦手です(*_*)

初めて来た 息子は、かなりテンションが上がり、エビ🦞や、カニ🦀  ハマグリ🐚など 沢山 買っていました音譜


イイダコ1匹入りたこ焼き を 食べました、美味しかったです音譜

海鮮 屋台も沢山あって アレもコレも食べたかったです〜〜かに座



写真があまりなく…手を抜かずに、 ちゃんと 写真撮れば良かったな…と……反省…🙏




海なし県の 栃木県民にとって、永遠の憧れ…
海…

帰りの頃は 雨☂️も上がりました😊



彼女の実家が茨城なので、これからはちょくちょく 来られるんじゃないかしら…ね。ラブラブ










ごきげんようパンダビックリマーク