水戸 イオンモール内原 | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。

こんにちは(^O^)

久しぶりに遠出のドライブで~す

私、イオン好きなんですが、なぜか、宇都宮には イオンがありません!!


水戸のイオンモールの延べ床面積 178.000㎡    駐車台数  4500台   とかなり大きいのです~~(≧∇≦)

123号で、益子にむかいます、七井から、1号へ 笠間に向かいます。
仏の山峠を通ります、山道ですが 車は少ないので、走りやすいです音譜
50号にぶつかったら 左折、水戸方面へ…笠間のイオンが有りますが、目的地は、水戸 内原のイオンです!間違えない様にね~d(^_^o)

もうちょっと走ると 前方に大きな 建物が見えて来ます(≧∇≦)右手側にありますよ

{9601FAE9-450E-46AE-902F-1A308A637A3A:01}
テンション上がりますね~(*^◯^*)

駐車場ナンバーを覚えておかないと迷子になりますよ…気をつけてね

ちょっと早いですがランチをする事に
《神楽食堂  串家物語》さん
{DB0C850E-4B2B-4DB9-A6B7-73376229D021:01}
串揚げビュッフェです♪( ´▽`)
{054F6CD3-1E8E-428E-8C66-83B57DBAC1CF:01}
70分 食べ放題です、楽しいですよ
ご馳走様でした。(^-^)


ここで事件が…

トイレに行きました…ズボンを下ろすと……「どぽん…」…え?
お尻のポケットに入れておいたスマホが 水の中へ……!?  うわ~~~~あせるあせる

もう、死んだと思いましたダウン

直ぐに取り出し、カバーを外し ペーパーでフキフキ汗  祈りながら フキフキ 汗何とか この通り無事でした;^_^A   セーフ・セーフ・セーフ‼️


ファションモールを一通り見て イオンの食料品へ…
{8CF81B37-12E9-4379-B4CF-C3CE64851F71:01}
いちご だけでもこの種類!!  ビックリ!

{D5DBB30C-4D96-4E6A-9B2C-8757830C0085:01}
お弁当や、お惣菜の数もた~~くさんあります!(°_°)

ざっと 4時間居ますので、流石に疲れてきましたあせる

友人の話しによると…流行りモノは 妖怪ウォッチだけじゃなく、フワキラ女の子に人気なのは 《サン宝石  ほっぺちゃん》だそうな……(小学生)
{396E8325-B876-44FA-A85E-EE25FBB92BD0:01}
かわいいので、私も買って見ました~~原宿では人気店で、大混雑だそうな…
{11F9FEFB-B13A-4306-A783-7817FFC3AEC6:01}
何だかわからないが、ちっちゃなキャラクター、 ほっぺちゃんですラブラブ(^_^;)




走行距離   約129.3㎞  でした。


楽しかったね♪( ´▽`)

           ごきげんようビックリマーク