オフ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日はやすみ♥



ゆっくり寝るぞ!




と思ったけど、やっぱり朝おきちゃいますね晴れ




朝ごはん食べてしばらくぼーっとしてたけど、ムズムズして部屋のそうじ。笑





あれこれしてたらあっという間にお昼すぎ★






それからはお出かけひらめき電球






久しぶりに寺崎さんと遊びに(^^)

photo:01



帽子かぶったり、

photo:02



試着したり、

photo:03



食べたりナイフとフォーク






夕方、とものところ行って寺崎さんがまつ毛つけてる間、かるーく寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

photo:04



寺崎さん&ともドキドキ





そーこーしてたら、いい時間ビール




夜ごはんは、私のワガママをきいて下さり…

photo:05



餃子。

photo:07



炊き餃子。

photo:08



ぎょうざ。笑




むしょーに餃子が食べたくて、寺崎さんを道づれナイフとフォーク







…こんな2人ですが、今日は仕事について、今後について、自分たちのこの仕事に対する想い。




あつっくるしく話しましたクローバー





寺崎さんと私は、もともと同じ会社の社員だったので畑は同じ。





フリーになった今だからこそ、前の会社の良さやそうでないところにも気づけたよねーなんて話してました★





会社によって、理念や経営スタイルがさまざまなのは当然。




でも、会社によって自分自身のスタイルは変えなくていいと思います。





むしろ、変えるべきではないとも思います。





この仕事についた、選んだ、その根底にある想いさえブレなければ。






みたいなニュアンスの話しをしたはず。笑





ちなみにお昼間、コーヒー飲みながの話。笑






夜、お酒飲みながら話した内容は…





「餃子と白ごはん合うなー!」





とかそんな話。笑





そんなもんですよねー(*^^*)








今日のオフもしっかり楽しめましたとさひらめき電球

photo:09




ちゃんちゃん♪






iPhoneからの投稿