トロピカルライフ.sat ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

アラームがなってもなかなか起き上がれず。





そんな2日目の朝晴れ

photo:01




この日は、「アイランド・ピクニック」へ。







ホテルから車で少しはしり、海へ★






そこから船でしばらく海を進みました☆彡

photo:02




まずは、1つ目の島に到着クローバー





ここではシュノーケリングをしたのですが、すごく透きとおっていて色んな魚が見えましたうお座






そして、2つ目の島へひらめき電球

photo:03



ここが1番キレイでしたキラキラ







魚にエサをあげつつビビるとも。笑

photo:04






そして、お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

photo:05



BBQ音譜

photo:06



フルーツバナナ

photo:07



私は、コーラ★




とも?
もちろんビールビール笑。





ごはんの後は、ビーチタイムかに座

photo:08



すっごい遠浅で、ずっと歩いていける海(^-^)/




気持ちよすぎ。笑


photo:09





堪能して、ホテルに帰りまたまた一緒にバスタイム!!





その後は、セブ市内のショッピングモールへ★

photo:10



甘くみてた…むっちゃ広い!!





ただ、別に欲しいモノはない。笑





とりあえずブレイクコーヒー

photo:11



トールサイズで、200円ぐらい音譜






そしてせっかくなので、、、



「I ♡ NY」 ではなく、


「I ♡ CEBU 」Tシャツを購入☆彡

photo:12



レッスンで着まーす(^-^)/





モールが広すぎて、出口探しに20分…





無事ホテルに戻り、ガイドさんオススメのマッサージへ音譜




2時間で約3000円★





オイルマッサージ、気持ちよかった!







カラダもほぐれ、ホテルに戻りバルコニーでお菓子バリバリ食べて、この日は終了♥






かなり満喫した2日目。





iPhoneからの投稿