夏祭りエアロ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

寺崎さんとのイベントもりあいのblog-3093899.gif
 
 
 
レッスン前~
 
もりあいのblog-IMG_3336.jpg
 
これで前半のエアロパートをもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
後半~
 
もりあいのblog-IMG_9371.jpg
 
じんべいに、足元がシューズというミスマッチなタイプ。もりあいのblog-01_30_10_43001413.gif
 
 
 
 
 
 
70分間、ホンマにあっという間でしたもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
寺崎さんに任せっきり、頼りっぱなしな私でしたが、この日を迎えることができて、すごくすごーく、うれしかったもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
初めてご一緒させてもらったのは、学生時代エアロデビューでのイベントでしたもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
それから、6年以上の年月を経て、迎えた昨日のイベントもりあいのblog-o0020002010875130099.gif
 
 
 
 
 
お話をいただいた時から、当日まで、寺崎さんと何度も会って、内容を決めたり、衣装を決めたり~
 
 
 
そんな時間も幸せでしたもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
 
寺崎さん!
ホンマいろいろとありがとうございました!
愛してます!
ラブの方ですもりあいのblog-27_30_10_43001092.gif
 
 
 
 
オアシス住吉の皆さま!
3連休最終日、しかも夕方から、お忙しい中足をお運びいただき、ありがとうございましたもりあいのblog-08A0727.gifもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
天野さん!
久しぶりにお会いしたにも関わず、きちんとごあいさつ出来ずで…
ポイポイありがとうございました笑☆
 
 
 
もりあいのblog-IMG_5413.jpg
 
人生、ENJOYもりあいのblog-1FL0482.gif
 
 
 
 
こんな日々に感謝します!!