冷房☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日の外、気持ちいいもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
適度に風があって涼しいもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
逆に、室内や電車は少し寒い。
 
 
 
冷房の、効きすぎてる感じや冷たい風が体に当たるのが少し苦手もりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
今はまだ、送風で充分だと思うな~
 
 
 
 
あと1カ月もすれば、そんなん言う余裕もなく暑いんだろうけど笑。
 
 
 
 
そんな冷房の効いた電車に乗って、夜のレッスンへ向かいますもりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
 
もうひとがんばりしよっもりあいのblog-DIMG0028.gif