したうち☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日は暑いですね~
 
 
 
半袖でも暑い!
 
 
 
 
そんな中、仕事先に向かっておりますもりあいのblog-EntryImage0014.gif
 
 
 
 
道ゆく人は、眉間にシワ寄せて歩いてますもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
私もかも!
 
 
 
 
暑いからね~
 
 
 
 
 
さっき前を歩いてるおじさまが誰かとぶつかったのか、したうちしてましたもりあいのblog-o0020002011120004837.gif
 
 
 
 
 
したうち
 
 
 
 
舌打ち
 
 
 
 
多分誰もが経験ある、あれですもりあいのblog-1FL1274.gif
 
 
 
 
 
こんな話しを聞いた事がありますもりあいのblog-o0020002010619097536.gif
 
 
 
 
 
舌打ちをする時って、たいがい怒っていたり、イライラしたり、気分が優れない時だと思います。
 
 
 
 
それでついつい、些細なことで
 
 
 
『ちっもりあいのblog-o0020002010572567592.gif
 
 
 
ってなるんですよね~
 
 
 
 
 
でもこの舌打ちの、
 
 
 
『ちっ』
 
 
 
 
という音や行為で、さらに自分自身がイライラしちゃうんですって!
 
 
 
 
 
これじゃあ、火に油をそそぐ事になりますよね~
 
 
 
 
 
 
っていうお話もりあいのblog-01_30_10_43001413.gif
 
 
 
 
 
なので、舌打ちしそうになったらとりあえず舌をのばしましょうもりあいのblog-DIMG0063.gif