京都桂☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

またまた、あつかましく、お邪魔しました~
 
 
 
 
京都桂の皆さんとの、夕食会もりあいのblog-o0020002011212634750.gif
今回で3回目もりあいのblog-o0020002011212634746.gif
 
 
 
 
正直、まだ緊張します。
 
 
 
 
でも人見知りの私が、一人で遠方へ、しかも、夕食会に参加するなんてもりあいのblog-o0020002011212634764.gif
 
 
 
 
もりあいのblog-o0020002011212634764.gif
 
 
 
 
 
今回はお誕生日の方が3名いらっしゃいましたもりあいのblog-3093899.gif
 
もりあいのblog-SN3L02460001.jpg
 
左から、まさひでさん→桐山さん→柏野さん!
 
 
 
 
まだ誕生日前の方もいらっしゃるかもですが、おめでとうございますもりあいのblog-182.gif
 
 
 
 
そして、真ん中上に写ってる清水さんが、皆さんにサプライズプレゼントもりあいのblog-o0017001910875130139.gif
 
 
 
 
清水さんプロデュースのポロシャツ!
皆さんそれを着て写ってるんですよ~もりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
そして、山岸さんが手配して下さり、ケーキのサプライズももりあいのblog-GRA_0024.GIF
 
 
 
 
ステキな京都桂の皆さんです!
 
 
 
 
10数名でワイワイしておりました~
 
 
 
 
 
何かあまりしゃべらなくてもこの場にいてるだけで、沢山笑えて、元気もらえる、そんな空気感もりあいのblog-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
 
今回も終電まででしたが、楽しゅうございましたもりあいのblog-08A0727.gifもりあいのblog-08A0260.gif