ねぇさん☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

私がフィットネス業界に携わる中で、欠かせない人。
 
 
 
 
寺崎美雪せんぱ~いもりあいのblog-900867.gif
 
 
 
 
昨日は書けなかった、ねぇさんの事を書こうと思いますもりあいのblog-9mWFZb_70.gif
 
 
 
 
 
出会いは、私が18歳の時☆
 
 
 
 
専門学校時代にアルバイトしていたスポーツクラブで、当時社員だった寺崎さんに出会いました。
 
 
 
 
初対面の感想は、
 
 
 
『え?社員さん?ってかスポーツクラブにこんな派手な人いるんや~』
 
 
 
 
ってリアルに驚きましたね~
 
 
 
 
 
 
中身?性格?
 
 
 
 
かざらない、フランク。
 
 
 
 
だから、今も関係が続いていますもりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
 
 
 
エアロ指導をしてくれたのも寺崎さん!
 
 
 
 
エアロデビューした時一緒にレッスンしてくれたのも寺崎さん!
 
 
 
 
 
そして時が経った今は…
 
 
 
 
とものとこに、一緒にまつげエクステつけにいったり、寺崎さんち泊まりに行ったりもりあいのblog-o0020002011188598561.gif
 
 
 
 
 
あの頃となーんにも変わらず、会話のほとんどはくだらない事しゃべって一緒にゲラゲラ笑ってま~すもりあいのblog-9mWFZb_70.gif
 
 
 
 
 
でも悩みとか超まじめに聞いてくれる~もりあいのblog-o0020002011212634746.gif
 
 
 
 
お料理だって作ってくれる~もりあいのblog-o0020002011178242273.gif
 
 
 
 
すてき女子です~
 
 
 
 
すてき女子ですよ~
 
 
 
 
 
もりあいのblog-4oNgG9_70.gifもりあいのblog-coxfL6_70.gif