ボンタンアメ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

また降り出しましたね~もりあいのblog-o0020002011178242274.gif
 
 
雨。 
 
 
 
ここ数日、湿気がすごくてスタジオすべりやす~いもりあいのblog-get0025.gif
 
 
 
あとむっちゃ汗かく!!
 
 
 
明日も降るのかな…もりあいのblog-o0020002011063053597.gif
 
 
 
 
 
最近おばあちゃんが、私にこれを沢山くれます↓
 
 
もりあいのblog-Image021.jpg
 
前に食べて一言おいしいねって、伝えましたもりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
 
そうしたら、毎回スーパーへ行き5~6箱買ってきてくれますもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
 
 
おばあちゃんは、私がおいしいとか、これ好きって伝えたらまぁ毎回買って来てくれますもりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
 
またしばらくボンタンアメが続きそう…もりあいのblog-4kCm2_240full.gif
 
 
 
そんなおばあちゃん、かわいいでしょもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
ちなみに、ボンタンアメはオブラートに包まれていますもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
それを必死に取ろうとしていた人に遭遇しましたもりあいのblog-o0020002011154716115.gif
 
 
 
オブラートついたままで食べれますもりあいのblog-1FL0482.gif