新譜から4曲やってるけど

やっぱ昔の曲はずば抜けて良いな~ラブ

 

 

さて新譜『Flesh & Blood』どうするかな?

 

 

個人的にはこの曲聴いてもピンと来なかったしなショボーン

 

 

試聴したけどまぁ良いかなと思ったのはこの曲ぐらいかな真顔

 

 

まだこれ買ってないから新譜今回はパスしてこっちにお金使うかもな爆  笑