《自己紹介》
自己紹介に書き込んだのは、インターネットビジネスを習い始めた随分前のこと。
今の私の思いと違っている部分もあり、書き直すことにしました。

私《紅葉🍁》は、チャネリングで心と身体両面から問題解決するサポート。や
一歩前に踏み出したい貴方の応援をしています。

小学生時代、あるあだ名を受け入れてしまった為に
始まったイジメ。
小中学校の間、ずっとイジメられっ子でした。
自分を守るため、心を閉ざし、極力周りと関わらないようにしていました。
そのせいか⁉お互いが心地よい距離感が分からず、
高校時代は焦ってクラスメイトとの距離を縮めようとして失敗。
かえって孤立してしまった3年間でした。

社会人になってからも、話し方や様々な事で誤解され、イジメられたり浮いた存在であったりしました。また、お金の事で信じていた友人に裏切られる。など…色んな事が起こる度、自信が持てなくなり人間関係がどんどん苦手なものになっていきました。

そんな人間関係を良くしたい。
もっと自分に自信を持ちたい。と
子供の頃から好きだったスピリチュアルや
自己啓発の学びを深めて、セッションをスタート
しました。
現在、デイサービスで介護スタッフをしています。
2年前から、看護師としても勤務しています。

約30年ぶりに看護師に復帰したのをきっかけに、
心と身体、両方から悩みを解決し
一歩前に進む為のサポートをしたい。と
思うようになりました。
なにか一つでも、感じて頂けたら…と
思いながら活動しています。


LINE登録はこちらから
✨登録特典として
心のブロックを1個
解除します。
友だち追加