『サイン』と聞いて、どんな事を思い浮かべますか?


受け取る、受け取らないはありますが…

•エンゼルナンバー同じナンバーを何度も見る。

•同じ言葉を何度も見たりきいたりする。

•身近な人やタレントさんが言っていた言葉で、どうしても気になるあの言葉。

などなどは、サインだと言われています。


私、紅葉🍁が受け取ったサイン…

『したい。と思った事をする。』

ごくごく当たり前の事なのですが…なかなか自分に許可を出せないことが多いのです。私自身…


仕事中、介護職の上司が利用者さんとの会話で、

『何かあると、掃除がしたくなり2時間位掃除している。』とか

『この間、仕事が終わって夜にどうしても(牛)肉が食べたくなって…でも鶏肉しかなかったから鶏肉を食べたんよ〜』って…

自分がしたいことを、したいときにさせてあげているから、仕事中どんなに嫌な相手に対しても、どんなことがあっても心が揺さぶられる事なく、フラットでいられるんだろうな。


最近、仕事で色々な事があり、心がザワザワすることが多い私。

そのサインを受け取ってずっと欲しいと思っていた、膝の負担を軽減するウォーキングシューズを買いに出かけました。

『新しい靴は、新しい世界に連れて行ってくれる。』といいます。どんな世界が見れるのか楽しみです。







公式LINE友達募集中

登録のプレゼントとして

心のブロックを1つ解除致します。