紅葉🍁誕生の瞬間

と言っても、私の産まれた瞬間の話しではありません。


これは、10年くらい前の話し。

知人が白鳥哲監督の『祈り』という映画の上映会をするというので行きました。

映画が終わった後、色んな活動をしているグループの

紹介コーナーがあり、その中に『魔法使い養成講座

(現在は別の名前になっています)という怪しげなネーミングの講座があったんです。


怪しいけど、何故か気になるネーミング。

山口県でもその講座が始まるというので参加することに。

その頃の私は、職場での人間関係や

同居している義父母との関係で悩み、自己肯定感が

ものすご〜く低かったんです。

で…ちょっとでも良くなれば…と


そこで出会った講師

ビリー』こと『山下義弘』さん。

その方は、潜在意識の名前を見る事が出来ました。


紅葉🍁』という名前は、私の潜在意識の名前。

ビリーさんと出会ったことで『紅葉🍁』は誕生しました。

潜在意識の自分が本当の自分であり、本当の自分が目覚めることで、より生きやすくなります。


より良い生き方、より生きやすくなるにはどうしたらよいか。を知りたくて、そこから様々な学びが

始まりました。


《お知らせ》

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/ZVG86ML