沖縄からお取り寄せ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄からお取り寄せ‼️
アグー豚&和牛しゃぶしゃぶの専門店
「沖しゃぶ」もとぶ美ら海店にお願いしました🏖️

A5ランクの和牛のお肉が
一枚ずつ丁寧にラッピングされています。

お店自家製の出汁つゆ&シークワーサーポン酢も
付いて来るので「沖しゃぶ」のお店の味をそのままご家庭で頂けます。

しゃぶしゃぶして口に運ぶと
心も体もとろける美味しさ😋✨
お年寄りやお子様も食べやすいので
ご家族や友達とのパーティーなどみんなでワイワイしながら食べるのも良いですね♪

もちろん私のように1人で贅沢に思いっきり
満喫するのもオススメですよ🥰

更に美味しさを伝えたいので動画も作りました♪
⤵️

ぜひ観てみてくださいませ🥩🌟

今回お取り寄せしたお店は
『沖しゃぶ PREMIER 』と『沖しゃぶ Jr. 』があるよ‼️コロナの影響があった時からとても頑張ってるお店なので、引き続き私も応援しつつ
自分自身も頑張って行こうと思います
・:*+.\(( °ω° ))/.:+