いびきにお悩みの方必見‼️ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

😪いびきにお悩みの方必見💤

⤵️

Sleeim(スリーム)を使ってみました‼️


睡眠の質を測定する

ウェアラブルデバイス

“呼吸モニタリング × 振動刺激” で

いびき・呼吸レスを通常呼吸へ回復❤️‍🩹


父のいびきが気になると母がよく言っているので何か無いか⁉️と探していたらスリームを見つけました❣️


私も普段から寝ても寝ても身体がダルいのでもしかしたら‥と思い使ってみました☺️


花粉症のせいもあるのですが、朝喉がカラカラな時もあるのでもしやとは思いましたが、使ってるうちにグリーンの部分が増えてきています🤣


この商品を開発販売して頂き

家族一同本当に感謝しております👍🌟


素晴らしい商品開発ですよね‼️


はじめにモニタリングモードモードで使用します➡︎翌朝アプリで睡眠状態が確認できるのがとても面白い😎


振動モードは振動で一瞬睡眠が途切れいびきが止まる感じです💤

これで母も父のいびきに悩まされずに

ぐっすり眠れる日々が送れています🌸


とてもコンパクトなので

旅行にも持ち運べます✈️

いびきに悩んでる方はぜひ使ってくださいねψ(`∇´)ψ‼️


【付属物】

・Sleeim端末本体 1 台   

・ネックバンド(S,M,L,LL) 各1本

・microUSBケーブル 1本

・携帯用ソフトケース 1枚

・保証書 1部

・簡単ガイド 1部