今日は大型バイク免許の卒検‼️ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

大型バイクの卒検合格しました💮

そしてすぐ府中運転免許試験場へ🌟
念願の免許交付😻✨
やっとの大型二輪免許取得(//∇//)💕

卒業証明書を貰った後、喜んで出かけたのですが、免許の写真取られる事をすっかり忘れてました🙀💦

免許証はスッピンの仕上がりに🫢
うううぅっ……

でもむちゃくちゃ嬉しいです😊
わーい🙌イエーイ‼️
今日だけは むちゃくちゃ喜ぼうっと✨
沢山の応援ありがとうございます❣️📣

安全運転してゴールド目指します❣️
どんなバイクにしようかなぁ=(^.^)=

教習所で私が思った事を動画にしました。

私のように悩んでる方はぜひ見てください⤵️