バイク初めての公道デビュー | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

🔰初めての公道デビュー🔰
1人で公道に出るのが不安で、バイクをレンタルするにも「どのバイクを借りたら良いのか⁉️」「立ちごけしたらどうしよう💦」など不安いっぱいだったので🫨

アイリスドライバーズスクールに
講習を申し込みました〜‼️

インストラクターは二輪車の指導員有資格者で、なんと珍しい出張型のペーパーライダー講習だから、自宅まで来てくれるのが嬉しい☺️

今回私はレンタルバイクのお店で待ち合わせしました!バイクに乗る時点でインストラクターの先生が付いてくれるのは本当に初心者としては本当に心強い‼️

東京・千葉・埼玉(エリア内)は出張無料でした!私は東京と言えども‥とっても端の方なのですが、来て頂けて感謝しております😭

目的地はバイクの免許を取ったら行ってみたかった「奥多摩湖」へ✨⛰️☀️
まさか公道デビューで奥多摩湖まで行けるとは思わなかったです😊🙌

その様子を動画にまとめたので
ぜひ見てください♪⬇️

ヘルメットにインカムを付けて頂いたので
インストラクターの先生にすぐに質問出来るし
安心してバイクを運転する事が出来ました😌

教習所で聞けなかったことや、公道で気をつけるポイントなど沢山勉強になりました❗️

アイリスドライバーズスクールはホームページやInstagramもあるので
下に書いておきますね👍

【アイリスドライバーズスクール】
詳細はこちら💁‍♀️→https://airsds.com/




私のように初心者で悩んでる方は
相談してみて🙌

今回バイクライフの良いスタートがきれました
╰(*´︶`*)╯♡