リハーサル | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

リハーサル

今日は本当に久しぶりにメンバーに会えました。よく考えたら、私人と直接会って喋ったのいつぶりかしら⁉️

独り言は言ってるとは思うけど
電話出なく、人と会って会話をするって
すごく大事ですね。最近つくづく思ういます。

マリさんからお土産のお菓子頂きました❣️ありがとうございます(≧∇≦)

8/8素敵なコンサートとなりますように❣️配信の方は8/8の午前中にURLがメールに届くと思います。
もし、届かなかったら数馬に連絡くださいね!
٩( 'ω' )و

豊洲の空、実際に見た景色と
携帯のカメラで撮った写真とは
景色の素敵さがイマイチ伝えられないのが残念。
一眼レフだと良いのかな⁉️


早朝に神社へお参りに。。。




⬇️
セミの抜け殻が神社のあちこちにあったよ🤭