デュジュリドゥ!! | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バンブーのデュジュリドゥ♪

以前から欲しかったデュジュリドゥがやって来ました(●´ω`●)

拭き口がチューバのマウスピースと同じくらいの大きさなんです。

以前、毎年やってた『隠し芸コンサート』にデュジュリドゥを演奏したいと企んでいたのですが、
デュジュリドゥはお高くて手が出せませんでした^ ^

願えば叶うと言うヤツかしら⁉️
今度コンサートで使おうかと思います。(お披露目出来るよう頑張ります^ ^)

今日は朝早く起きたので
1時間サイクリング🚴‍♀️
今まで行ったことのない道を
走ったら素敵な景色に出会えました❣️

何か少しずつ目標を決めて
毎日コツコツやるのが楽しくなってきたよ。

片付けのために1日一個は何か片付けるとか^ ^

携帯を触ったらストレッチをするとか⁉️
朝昼晩のどれかはご飯を作る🍚
などなどMYルールにハマってます。


コメダ珈琲で休憩\(//∇//)\