サプライズプレゼント | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オーナーシェフの
  りんくんび氏作👨‍🍳

サプライズプレゼント🎁で
名前と楽器とヘ音記号とうさぎのプレゼントを頂きました!!!

私とチューバが離れられないから、名前と楽器が結んであります。

そして名前をさらにカラッと揚げてもらえたので、
名前も上がる⤴️⤴️⤴️
すごい御利益があるプレゼントでした🎁

包丁さばき🔪流石ですね。

チューバ(大根) 
名前とヘ音記号は(サツマイモ)
うさぎ🐇(ミニトマト)


今日食事をする人はどんな人なのか?!
何をしたらものすごく喜ぶのか??お客様の笑顔を思い浮かべながら準備をする。
そうやって考えて作ってくださるお料理は最高に美味しいですね。

コンサートを企画や準備していくのにも似てるなと思いながら、りんさんのおもてなしの凄さに圧倒されました^ - ^


りんさんは本を出版されています。
私は面白くて一気読みしました( ✌︎'ω')✌︎

子どものための料理本も出されているので早速購入。料理の基礎から書いてあるので、今度YouTube撮影の時に本どおりに作ってみようかと思います。

お料理習いたいなぁ(*^ω^*)