新しい距離感 | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新しい距離感を学んでいく

普段私は一生懸命頑張ります!とか、全力でやっていく事が好きです。だから達成した日には、心身ともにもぬけの殻状態になります。
(コンサート次の日の私を見た事ある人はわかると思う)

これからは少しだけ肩の力を抜いてみたいです。

そして経験したことない、見た事も興味もなかった物事には逆に
熱量をプラスして「ここからまた新しい事が生まれる」とワクワクさせてみたいです。


距離感と熱量を程よく調整出来る人間になりたい^ ^
(早く人間になりたーいじゃ無いけど、書いてて思い出しちゃった)

それではまた^ ^

室蘭のうずら園のプリン🍮
燻製うずらも食べたのですが
写真撮るの忘れちゃった\(//∇//)\
私史上一位プッチンプリンでしたが
それを超える美味しさ❣️さすがのうずら園さんのプリンでした🍮