今日はYouTube配信はラーメンの回 | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は0:00過ぎずの
余裕でYouTube配信\(//∇//)\
『ラーメンの回』

ラーメン🍜美味しいよね
皆様は何ラーメン好きですか⁉️
私は京都で食べた天下一品が
忘れられない\(//∇//)\

4月も後半❣️
未来のことを考えるのも大切だけど
今日や明日を気分良く過ごしたい。

何も予定がなくても、少し香水つけてみたり
そろそろ気分を上げて行こうかな
(*´ω`*)



私の家の近くの山の
ジビエ料理。イノシシのお肉でした。