思いっきり初心に帰る^ ^ | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思いっきり初心に帰る^ ^🌱

今までコンサートを開催するにあたり完璧にやって、期待に応えていくために努力を続けてきました。

でも、プロデューサーになる前の私、まだ色んなことを知らなかった自分に戻りたいと思ったりもします。

ただ頑張るだけじゃなくて、寄り道をしたり、脇道を入ってみたり
「こんな景色や時間もあるんだ」と体感したい。

そういう体験からまた新しい発想も生まれ心を豊かにしてくれますね。
コンサートにもちゃんと活きてくると思うんです^ - ^

もしよかったら皆様も
自分なりのレジャーにチャレンジしてみてくださいね!!!