アンサンブルアンクラージェ春のコンサート | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アンサンブルアンクラージェ
春の花音コンサート〜桜に心を寄せて🌸〜

初のin千葉でのコンサート
ご来場頂いた皆様、有料配信でご覧の皆様
本当にありがとうございました😊

心配していた天候も良く、春らしさを感じる
自然豊かな会場でコンサートを開催する事が出来ました。

コロナの影響に配慮して
野外ステージでの開催を決めましたが
皆様いかがでしたでしょうか?!

これから全国でコンサートが出来るよう
メンバー全員で力を合わせて頑張って行きます。
これからも応援よろしくお願い致します❣️

私が今回のコンサートでチャレンジしたかった事は、野外ステージならではの音楽の作り方、コンサートの企画についてです。
生演奏と配信での両方が楽しめる形を
これからも追求していきたいと考えています。

次回は5月にコンサートを開催出来るよう
頑張って行きますので、楽しみにしててくださいね^ - ^