プレミアムカルビ立川店へ行ってきました | チューバ女子!数馬尚子のブログ

チューバ女子!数馬尚子のブログ

tuba奏者数馬尚子が、日々のできごとを綴りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プレミアムカルビ立川店❣️

昨日は3/16にオープン予定の
プレミアムカルビ立川店へ行ってきました♪

一番驚いたのが、店員さんの対応の丁寧できめ細やかな所‼️
笑顔も素敵でした^ ^
最近元気のなかった私は
その笑顔に癒され、お肉に元気を頂きました❣️

下に少しどんなメニューか書いてみます。

☆名物の塊熟成肉(カルビ、ハラミ、ロース、イベリコステーキ)
これはお肉が分厚くても柔らかくて美味しいです^ ^

☆特選カルビは塊熟成カルビとは
また違う美味しさです!

☆ここのデザートビュッフェは
一流のパティシエさんが作っているだけって、むちゃくちゃ美味しいです。お肉を沢山食べた後でも別腹ですね\(//∇//)\

皆様もお腹を空かせてから
是非食べに行ってきて下さいね。
お肉を食べると元気出ますね♪
私もこれからコンサート準備頑張ります^ ^