眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中
本文はここから
私が借りている店舗は開店までに返却ポストに入れればOKなんですよ。

だから眠る時例えば今日1月21日が返却日だったと気がついても翌22日の朝10時まで返却ポストに入れたら良いんだよ。

便利な規約でしょ。

レンタルに入会した時の規約に記載されていました、でも規約って読まないよね、私も読んでないです。

だから、この開店前迄にの制度を知らなかったら寒い中返却に行ってると思います。延滞料金勿体無いものね。

何故開店前迄にを知りえたか?昨年の台風接近の大雨の日が返却日だったんですよ。台風接近の大雨の中出かけるのも憚れて問い合わせの電話をしたら朝10時の開店前迄に投函でOKですよと教えて貰いました。

まぁ翌日が台風で大雨が続いてたら延滞料払ったんでしょうけれど、台風一過の青空で良かったよ。

返却日だと気が付いても翌日10時迄に返却OKなので寝ます。