占い気にする? ブログネタ:占い気にする? 参加中
本文はここから
私の六星占術 ←先のブログに占い結果を載せたんだけれど私は信じないし気にもしないなぁ。

一応八白土星の本は買ったよ、昨年の10月1日から今年の12月31日までの458日分の運勢が載ってるからまぁ買った以上は参考までに見るけれどね。

娘が在宅の時は朝の各番組の今日の占いってのを見せられていたけれど。各テレビ局によって干支だったり星座だったり誕生月だったりまちまちでした。


私は3月生まれで魚座だからどっちかがベスト3またはアンラッキーって事がしょっちゅうだった、ラッキーな色を身につけるって事でハンカチを各色取り揃えたりもた・・・アレッそれって占いを気にしていたって事?(笑)


今は娘も居ないからテレビの占い見ないから気にしないって事にしておきます。