放置ブログすみません。。。


結果。


やってません!!

もちろん!!

3件ほどカウンセリングいきましたwwww





①大手チェーンの女医さん

『綺麗にさせます!!』
『得意です!!』
『同じ女として、わかります!!』
『いつにしますか??』

など。。
全力疾走wwwwww

写真とかも見せてもらえなかった。。。


25万?!ぐらいだったかな???



②都内個人店。。 おっぱい専門??

若手の男性医師にタダでおっぱい見せただけ??感。


あまり自信が無いのか??
実例もないのか??

『やらない方がいい』
『傷がかなり残る。』
『おすすめできない』

そのまま帰されそうになる。


普通は、カウンセリング中や後に
術の説明とかダウンタイムとか、
金額とかもろもろ説明あるよね??!

全くないまま、帰らされる。。。。


③都内近郊の美容外科。

『あまり変化がでない。』 
『今のままの方がキレイ』
『傷痕に後悔します』  
『乳首なくなるよ?』

などなど。。。




以上。

やりませんでしたwwwww



超巨大乳輪と今も共に過ごしていますε-(´ω`●)ハァ・・