二重切開 30日目。

 

ブログ。。5日おきにする事にしました。

いつか忘れていきそうですが。。。

できる限り更新していくハズ。。。。

 

期待しないでください。。。。。

 

 

一番気になる??

     整形バレについて•••

 

職場では今更ほぼ毎日のように。。。

個人的に二人きりになったエレベーターなどで、

『なんで二重手術したの??』などなど。。。

ガッツリ直接聞かれるようになりました。。

 

みんな私の様子を伺っていたんでしょうねwww

 

聞かれた事には、

きちんと嘘は付かずに話してますwww

 

みんな意外と

興味津々なようで否定的な事を言ってくる人はいません。

 

まー本人を目の前に悪口??陰口??

言ってくる人はいないと思いますが。。。。

 

日本も整形がもっとOPENな世界になっていくかもですね。

 

そして、

わたしは今後の人生において。。。

 

大事にあるであろう友達には、

自分の口から、

整形をした事を告げています。

 

反応は。。。

 

 THE   普通。

 

これに限る。

もちろん、

見せて見せてーーーー!!!はあります。

 

がっ!!!

10分後にはいつものクダラナイ話してます。

 

そんなもんです。

一番、困って??心配??してるのは自分だけのようです。

 


 

 

 

 

最後に。。。

こんなとこで言いたくないですが。。。

 

私はコメントを拒否しています。

ブログは私の考えであり、誰がどう思おうが自由だと考えています。

しかし、

その自由なたくさんの人の考えにより、

私自身の感情を左右されたくないと思いコメント拒否しています。

 

でもメッセージは一方的に届いてきます。

みんなみんな、

二重切開を不安に思い藁をも掴む気持ちでのメッセージだと思います。

すっごい気持ちわかります。

私もその一人でしたから。理解出来ます。

2ヶ月前の私自身です。

 

でも!!!

マナーは守りましょう!!!!!!!

 

以上。