大人気!SIXPADがこちらで体感頂けます。 | 本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

福岡県北九州市八幡西区にある本城天然温泉おとぎの杜で、アロマトリートメント、英国式リフレクソロジー、生活の木のアロマ雑貨、ハーブティー販売をしているアロマトリートメントサロン『アロマドロップ』です。

【大人気!公式オンラインショップ品切れ
SIXPADがこちらで手に入ります。】
最近会う方から一番声を掛けてもらっているフレーズ『腹筋割れた?』
この言葉が運動嫌いで3日と続かない私の筋トレ生活のモチベーションを保ってくれています。(笑)
1ヶ月前から移動中に腹筋と太ももを朝の読書中にウエストを着けてるだけの筋トレしています。
そのかいあってか昨日私の体型が変わって来たから欲しいと購入頂きました。
もうこういうの嬉しくてすごぉく励みになります。理想の体型が2ヶ月で手に入ります。目標達成は出来ていませんが、後1ヶ月まだまだ頑張ります!


そんなロナウドも使っているSIXPADのM&Live取次店しています。
すでに公式オンラインショップでは欠品しており、こちらでも8月下旬にはアイテムによっては品薄になりそうです。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お急ぎ下さい~♪
ご来店頂かなくても、お名前、ご住所、ご連絡先がわかれば大丈夫!
現金またはクレジットの代金引換で購入頂けます。メッセージからでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

8月8日12時までにご注文→8月10日出荷
8月8日12時以降のご注文→8月19日出荷
となります。

製品の事を詳しく知りたい、是非試してという方もお気軽にお問い合わせ下さい~♪サンプルもご用意しています。











花aroma drop花
~女性限定アロマトリートメントサロン~
お問い合わせ 093-692-4126
営業時間  11:00~23:00(受付終了22:00)
福岡県北九州市八幡西区御開1-19-1
本城天然温泉おとぎの杜施設内