九州寺子屋百年塾に参加しました! | 本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

福岡県北九州市八幡西区にある本城天然温泉おとぎの杜で、アロマトリートメント、英国式リフレクソロジー、生活の木のアロマ雑貨、ハーブティー販売をしているアロマトリートメントサロン『アロマドロップ』です。

元リッツ・カールトン日本支社長
高野 登さんが塾長を務める
九州寺子屋百年塾に参加させて頂きました音譜

会社員時代にいつもホスピタリティの
素晴らしさを聞かされていた
リッツ・カールトンのお話が
生で聞けると言うだけでワクワクラブラブ


小倉城庭園ととっても格式高い場所で
高野さんのお話が聞けるなんて
贅沢過ぎますあせる



優雅な気分に浸りながら
素晴らしい方々と『組織と品格』について
学んで来ましたビックリマーク



組織の中に流れている哲学がある。
使う言葉、行動、習慣は
哲学から生まれる!



一人一人がどこまで自分自身を磨くか
気付かないと組織が伸びない…

たくさんの気付きを頂きました。

これをまずは私自身に染み込ませ
aroma drop全体で共有して
さらにお客様に喜んで頂きたいと思います。

とってもステキな塾ですので、
機会がありましたら是非ご参加される事を
オススメ致します。