NEWS 2019 WORLDISTA in大阪城ホール | ひらのりぶろぐ

ひらのりぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 今日は嵐ではなくNEWSのコンサートに娘と行ってきました。やっぱりホールは近くていいですね。ドームの会場の圧倒感もいいのですが、ホールの近い感じがテレますねラブ

 NEWS運がとてもよくて、アリーナ だったりファンサたくさん貰ったり。いつもキュンキュン。

 去年も手越くんからファンサを貰った娘っ子。今年もなんと慶ちゃんから貰ってた。まぁ、娘が貰えているのは親として嬉しいけど、羨ましい笑笑
だって、よく目立つんですもの笑い泣き

 今回は手越くんのために制服で参戦の娘。でもでも手越くんではなく慶ちゃんに連想投げチューしてもらって腰抜かしてましたニヤリ
ちなみに手越くんも一回だけ投げチューしてくれました。マイク外してチュッ💋と。はぁ〜罪な男。
2人とも大好き💜💖
うちわは初めて買いました。4枚揃うとテンション上がるね🥰
私はまっすーが大好き💛まっすーは翔ちゃんと同じくファンサを全体的にしていて、ドンピシャくれない。でもそれでいい😋

 今回は慶ちゃんのハピバがあったり、慶ちゃんのソロで手越くん登場したり、サプライズがいっぱい。本当に楽しかったーラブ

 こんなにファンサくれるのね。NEWSって…。近く感じる照れ