我が家のグレーゾーン児…ハートブレイク

10月頃から彼女なるものが、できました。

いいんですよ、いいんですよ、むかっ爆弾ドンッ


毎日、毎日遅くまでうちにいますねん…

毎日会いたいのは、わかるさ…


でもダウン9時にくるとかは、やめてください叫びDASH!


てか、受験生だろ!!

彼女は、公文や、塾いかはって

勉強してはるから、いいよー(;_;)

うちの、バカボンは…昼前まで寝て

彼女がきて…だらだら遊んで…遊んで
いつ勉強してるんやろ(笑)

ドクロドンッ爆弾でも、私は、バカボンのことには、
一切関わるな!!と旦那に言われましたので

放置です(  ̄ー ̄)ノ(笑)

ですが視界には、入ってくるし、

私に迷惑なことは、

相変わらず…怒りますとも♪(^-^)

三日の日にとまりにきたいとか…

言うてるらしい…(;_;)

無理ですからむかっむかっむかっ

中学生ですよ。お忘れなく…ガーンDASH!



Android携帯からの投稿