さて、長くなりますので、スルーなかたは、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

長男の、ことです!!二学期に入り、

ますます、調子ずいてる長男。

私が、きちんとした、人間に、育てたいと、思い日々継子ながらも、

やって来たと自負ですが、

体育祭に、続き、文化祭が、ありました。

帰宅時間が、必要以上に、遅くなる日が続いて…

何度か学校にも、電話しました。

当たり前ですよね。

学校から、7時前になっても、帰らない中学生…って;-)

心配にもなります。

でも、長男は、キレて…暴言吐きまくり!!
聞いていた旦那も、

注意することもなく(T^T)

普通なら、口の聞き方注意するでしょう。

しません…それどころか、何事も、なかったかのように、

楽しい会話を、していましたね。

私達継母には、心が、痛むってことが、
ないと、思ってるんやろか…(;o;)

その前に小銭取られたときも、

俺は、親やから、子供のことは、信じてる。

なんて、いいました…(;o;)

じゃ、他人の、私は、我が子やないから、信じられへんと言うてるんでしょうね。

嘘や、騙すのは、日常茶飯事やから、なんぼ信じろ!!言われても…無理やん;-)

まあこんなかんぢに、極めつけな、出来事がありました。

5日が、文化祭
7日に、打ち上げに、焼き肉食べ放題
に行きたいと、打診がありました。

それで、旦那は、勉強を、頑張ってる姿を見せろ!!

といいました。

まあ、みんな、御承知の、通り…

するわけないですし。

でも、旦那は、私には、ナイショで、長男に、

お金を渡し…行かせてしまいました。

家族が、してはならないことを、
旦那は、ええやん、で、終わらせました。

案の定約束の、時間にも、帰らず…(;o;)

4時からいき、帰宅は、22時すぎてましたね。

親が、子供を、ダメにしてるようにしか見えません(;_q)

頑張らせない、努力させない、

まともに、育つはずないよね。

大人みたいな、ことばかり、覚えて…(;o;)

私が、言うことに、逆らうかのような、旦那。

バラバラですね。

てか、なんて、無駄なことしてきたんやろ…(´Д`)

なるべく…自由に、させているつもりやけど、

セーブが、きかない子やから、

細やかな配慮をしてきた。

自分で、できることは、できるようになるまで、させる。

でも、いまだに言われなきゃ弁当箱も、洗いにだせません。

15歳デスョ…かばんから、プリントたしてますょ。
弁当箱も、ですか?





Android携帯からの投稿