あけおめ~今年もよろしくお願いしますキラキラ



グレーゾーンの継子を育て上げたい☆我が家はステップファミリー-SH3C0009.jpg


今朝の我が家の様子です^^


皆は、お雑煮何派ですか??あんぱんまん


うちは、旦那ちゃんチが、白味噌です。。


私は、生まれてこの方、すまししか、食べたことなかったのですが・・・クマ


今年は、どちらも作りましたーいっぱいハート 結構まめなのね・・・wwwキャ


今頃年賀状を書いてます。。


雪のおかげで寝正月になりそうです。。


今日の予定は???


夕方は、旦那の実家へー鏡餅


明日は、京都のお父さんのところへ行きますはーと


年に1回しか・・・会わないお父さん門松


電話したら元気にパチンコに行ってましたきゅんっ


でわでわ楽しいお正月を^^