私は 継母です。

正確にはまだ入籍していないから…微妙ですが。

子どもらと暮らして二年が過ぎました。
自分が産んだ子供でないから…そこまでミナクテイイ

ミテミヌフリ!?


できますか?

たとえテストで

総合得点が71点しかなくて、

校則無視して、すきな格好して

買い食いして 部活サボって

自分のことを何もしなくて…

脱ぎ捨てて、全部の部屋自分化状態でちらかして

食べたら食べっぱなし
出したらだしっぱなし
嘘ばかりごまかしばかりいいわけばかりする。

ひざたててご飯たべる

いただきますごちそうさまも言えない。
ありがとうも言えない。

一般常識 だけでも身につけさせたい

勉強も自分の将来のため 男やし一生仕事やもん。

後悔ばかりの生き方にはさせたくない。
もっと一生懸命いきてほしい(;_;)

赤の他人でも嫌われてもいいです。

ミテミヌフリをするべきなのか…

できないよ(T_T)


毎日怒ってしまう自分が嫌です。
でも…期末テストが月曜日からです。

テスト勉強しているようには見えません。 机には漫画本がずらり並べてあります。教科書もおきべんやし…

0てんとったん忘れたのかな?
他も二点7点 とかだよ
みんなと同じようにしても追いつかないよね。

今朝もくぎをさしました。部屋を勉強できるように片付けなさい。
教科書もってかえってきなさい

きちんとテスト勉強しなさい。

などなど。 毎日補習があるのでわからないことを聞くようにも話しました。

これでいいのか!?