今日は 遅番の火曜日
晩御飯はね~

うちの近くのスーパーにさぁ
牛肉小間切れオーストラリア産やけど ①キロ 980円
豚肉 ①キロ
598円 とかのがあるの…
肉じゃがカレー豚汁 野菜炒めなどには使えます。
小間切れやけど…良い肉の小間切れもあるんだわ…

それを狙って買います(笑)
うちは肉食獣がいるので…雪

今日はそれをつかって

牛すき丼音符

豚汁音符
肉ばかりではありませぬ…

牛すき丼には
玉ねぎ 白菜 人参 ネギ糸コン をすき焼きのように煮込み
仕上げに卵をおとす音符
豚汁は
大根 人参 あげ 豚肉ほうれん草

をいれましたアップ

具だくさん音符

美味しく出来たかは不明(笑)

てゆーかパパすでに帰宅して…

寝てるし

あたしのが早起きやしむかっ
ねるなむかっ

また夜な夜な目がさえて…なかなかねはらへんねんで

かなんわ~

あたしはまだ働いるしねむかっ

片付けでもしてほしいわアップ(笑)