お正月 | ここぺたを育てよう

ここぺたを育てよう

2012年11月5日、育児始めました。

あけましておめでとうございます(^O^)/

みんなどんなお正月を過ごしてるんだろーう。

私は理想とは程遠い年末年始です(・∀・)予想通りだけど!

夫は大晦日から友達と飲みに行っちゃうし、元旦は大勢の親戚たちが子育てについてうるさく言ってくるし(`Δ´)自由にさせて!

ここぺただけが私の味方!いちばん強い味方だよー!
 
今年は、健康でここぺたがにこにこ出来るような環境を作りたい!あと、仕事見付けて頑張る!




初ぺた★


Android携帯からの投稿