お正月あけましておめでとうございます(^O^)/みんなどんなお正月を過ごしてるんだろーう。私は理想とは程遠い年末年始です(・∀・)予想通りだけど!夫は大晦日から友達と飲みに行っちゃうし、元旦は大勢の親戚たちが子育てについてうるさく言ってくるし(`Δ´)自由にさせて!ここぺただけが私の味方!いちばん強い味方だよー! 今年は、健康でここぺたがにこにこ出来るような環境を作りたい!あと、仕事見付けて頑張る!初ぺた★Android携帯からの投稿