今日は、昨日のブログに書ききれなかった事を書いていきます。



水回りをキレイにすると金運が上がる

と言われていますよね。


本当なのか実践してみよう!グー

という事で、1ケ月前から毎日、水回りのお掃除を続けました。


2週間後、なんと!

25万円の臨時収入がありましたガーン

この時は、ただの偶然だと思いました。


そして数日後、

夫の元同僚から、「自転車要りますか?」と連絡がありました。


その自転車は、10万円以上する高価なものらしいのです。


もしかしたら、金運アップの話しは本当かもしれない札束


そして、昨日のブログにも書きましたが、お金や自立に関する心境の変化がありました。


もしかして、これもお掃除効果はてなマーク


水回りがキレイだと気持ちが良いし、これからも続けていきます。




最近、物部 彩花さんの動画をよく観ています。


こちらの内容も面白かったです下矢印



以前お世話になったボイトレの先生、環輝美帆さんも、声と心は連動している・声が変わると心が変わると話していたな。

言葉は少し違うかもしれないけど。




**


6月29日は、私のお誕生日でした。


先日、友人からプレゼントをもらいましたラブラブ


ニールズヤードのクレンジングと携帯用アロマラブ



質の良いものは、自分を大切にしてる感じがして、使うたびに嬉しくなりますおねがいラブラブ


♡ちゃん、いつもありがとう乙女のトキメキ



そして、娘からは、お手紙とアイシャドウをもらいました。


アイシャドウの使い方まで書いてありましたおねがい


キレイな人〜キラキラ

石井美保さんに似ている気がする♡


娘が描いてくれた絵のように美しくなりたい爆笑

頑張ります!



それでは、今日はこの辺でスター